So-net無料ブログ作成
検索選択

9月って!! [日記]



おおおおお久しぶりです。




過去最高にブログ放置したんじゃなかろーか(汗)

危うくパスワード忘れるところです(;゚∇゚)


2月から今まで色々服作ったり

お出かけしたりもしましたが

何が何だかよくわからなくなりそーなので

自分がこれは!と思うことだけでも

サクッと載せときましょーかね( *´艸`)




こちらの粘土はタツコ作、「ピグレット」です。


いつのまにか、こんなの作れるまで成長したんですな。




コチラ、タツコの誕生日に作ったキャラケーキでござる。

何度聞いても、「エルサのケーキ!」と言うので

がんばって作ったのに

ほっとんど食べなかったっていうね!!

ケーキにいたっては、口もつけなかったからね・゜・(つД`)・゜・

ま、証拠作りですよ…(笑)


作った服は写真撮ってないけどこれは撮ってた!



浴衣ドレス(ФωФ)

花火大会行くのと、夏祭り用に縫いました。

ま、ほとんど着てないけどね( ̄▽ ̄;)




ほぼ座敷わらしです(笑)

幸運もたらしてくれるかどうかは謎( *´艸`)


ざっとこんな感じですかね。


そして。

今年も行くことになった!




わっほぉ~~い( ≧∀≦)ノ


夢の国用にシンデレラのドレスを作れと

タツコより発注がかかりました(-ω-;)

さぁ、できあがるかどうか…


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。